ホーランドロップの「ふー太」を飼っています。うさぎさんに興味を抱いた方のために、ふー太の日常を交えながら、かわいいかわいいうさぎさんの飼い方をご紹介します。思いっきりポテチ(^◇^)

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

芥川 ふー太

Author:芥川 ふー太
ホーランドロップ2歳♂の芥川ふー太!
好きな食べ物は、チモシーです!!

なでなで歓迎(  ̄▽ ̄)けど抱っこは勘弁(ー。ー#)
抱っこされてやってるけど、仕方なくだからな!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



チャーム本店

新しい遊び

どもども、芥川です。

最近、帰宅するとくったくたで、ふーちゃんのケージ掃除してご飯食べてお風呂入って、ほげ~っとしちゃっています。


ふーちゃんはそんな芥川を気遣ってか、新しい一人遊びを発見したようです。

14432689050.jpeg

出ていいの???

どうぞ~~~。


いつもなら芥川の足のまわりをグルグル走り回るふーちゃんですが、最近は一目散にカーテンへ走っていきます。

14432688500.jpeg

おいちゃん、疲れてんだね。オレは一人で遊ぶから休んでていーよー。

14432688090.jpeg

うひゃっ!!

14432688250.jpeg

カーテン♪カーテン♪カーテン♪
このユラユラがあれば、オレ楽しい♪


こんな感じで、ひたすらカーテンにアタックしています。
しばらくすると、

14432688720.jpeg

おいちゃん、ちょこっとなでてくれればいーよ

ふーちゃん、気遣ってくれてありがとね。

こんな飼い主想いのふーちゃんなのでした。
優しいふーちゃんにクリックお願いします。

よく読まれている記事はこちら「飼育用品をそろえよう」

チャーム本店

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村
